商品レビュー

【Happyマスクライフ♡】マスクスプレーでスーッといい香り!消臭・抗菌・ウイルス除菌にもグッジョ〜ブ♪

 

ちょり〜っす。

アラフォー婚活戦士、横ちゃん(@yokota1211)よ。

 

 

てか最近は婚活っぽいことを全然していないんですけどね。

コロナ生活でお腹いっぱい、的な〜♪( ´▽`)

 

 

最近街を見渡せば、もしくはコンビニやスーパーなどでお客さんから店員さんまで。

ほとんどの方がマスクをされております。

世は完全にコロナ時代って感じですけども〜(´∀`=)

 

 

僕もマスクをつけて仕事をするようになりました。

しょうがないんですよね、ほんとはつけたくないんですけど(´∀`=)

 

 

 

 

 

 

 

 

いちいちめんどくせぇし!

 

 

 

 

 

 

 

呼吸もしにくいし╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

 

 

 

 

って、内心では思ってたりします。

ただ職場ではおくびにも出していませんけどね。

 

 

てな感じで、マスク生活には正直うんざりしていたんですよ。

つい先日までは。

 

 

そんな僕のマスク生活を一変してくれたのが、

今回紹介するこちらのアイテムでございました!

↑なんか通販番組みたいな流れw

 

 

 

anming plus cool

アンミング プラス クール

 

 

created by Rinker
日本香堂
¥1,254
(2023/10/02 20:34:48時点 Amazon調べ-詳細)

 

 

これこれ!

めっちゃイイ感じになるのよ。

マスクの香りが╰(*´︶`*)╯♡

 

 

「アンミングプラスクール」を初めて知ったのは、

コロナがちょっとヤバイかな〜、ぐらいに言われ始めた先月のこと。

 

 

てか今はちょっとヤバイどころではないんすけど、コロナの猛威!

あっという間に全世界が震撼、みたいな〜´д` ;

 

 

で、そんな時にこの商品を教えてくれたのが、僕が10年以上通っている

金沢長町の「アロマ香房焚屋」さんに、お香を買いに行った時のことでした。

 

 

 

「けんちゃん、マスクにシュッとつける

めっちゃイイのがあるよ!」

 

 

って╰(*´︶`*)╯♡

 

 

※因みに「アロマ香房焚屋」さんは以前に当ブログでも紹介したことがあるよ〜ん♪

↓↓↓

焚屋
【金沢市長町 お香】香り大好き〜♪ ならばアロマ香房焚屋に是非お立ち寄りを! こんにちは、横田(@yokota1211)です。 北陸新幹線も開通したことで何かと県外からの観光に来られる方も多くなったわ...

 

 

基本的に僕は「アロマ香房焚屋」さんで勧められたアイテムは、

金額が余程高いアイテム(ウン千円クラス)でなければ、ほぼ一度は買ってみてるんです。

 

 

僕が基本的に、香り系は好きってのもありますけど。

「アロマ香房焚屋」さんのお勧めは、ほとんどハズレた事がないんですよね♪( ´▽`)

↑僕の好みっぽ〜いアイテムをチョイスして勧めてくれるってのもあるんですがw

 

 

で、この「アンミング プラス クール」

どんな代物かって言いますと、、、

 

↑(こちらが箱の裏面)

 

どうやらマスク用の香りスプレーではないようです。

主には、枕やシーツ・カーテンとか。

あとはお部屋にシュッて感じの〜♪

 

 

 

消臭・抗菌・ウイルス除菌用スプレー

 

 

 

だそうです。

 

 

因みに、この「アンミング プラス クール」

眠りの専門医 遠藤医学博士が監修

されたとのこと。

 

 

 

アンミング→安眠

 

 

 

って感じで、そもそもは良い眠りをする為に作られた、

アロマスプレーなんですって(´∀`=)

※因みに 遠藤拓郎博士に関してはこちらのページ をご覧ください。

 

よこちゃん

スリープドクターこと遠藤拓郎氏監修です。

らぶどくん

スリープクリニック調布、院長!

 

で、「アンミング プラス クール」の香りについて。

天然オイルのミントとオレンジを配合とのこと。

 

 

個人的にはミントの香りの方がやや多く感じるかなぁ、ぐらいな。

マスク内でお鼻がスーって、めっちゃスッキリします。

↑まさにクールって感じ♪

 

↑(スーってきてるこの感じ、なんとなく伝わるかしら〜?)

 

使い方に関しては、マスクの外側にシュッと使いましょう。

僕は最初マスクの内側に使っていたんですけど、あんまお肌によろしくないようです。

↑敏感肌の方はくれぐれも注意どす!

 

 

因みにマスクだけでなく、部屋でもスプレーをシュッとしてみたんですが、

やや香りは弱めな感じでした。

↑(安眠用ってことなので、これぐらいがイイのかもね。)

 

 

詳しい商品説明や使い方は

「アロマ香房焚屋」さんのYouTubeチャンネル

で紹介されてるんで、動画貼っときますね♪

↓↓↓

 

 

アロマやお香好きな方はもちろん、

あとは金沢に興味がある方は YouTube「アロマ香房焚屋」さん のチャンネル登録をどうぞ〜♪

 

 

ほのぼの〜っとしてて、ゆったりとした世界観がイイんすよね。

焚屋さんのYouTubeチャンネル!

 

 

アロマやお香にも詳しくなれますし。

金沢のことにも詳しくなれる、的な〜╰(*´︶`*)╯♡

 

よこちゃん

毎回めっちゃ丁寧に動画を作ってられていて、頭が下がります。

らぶどくん

見習えよ、横ちゃん!

 

 

てな訳で、今回はマスクにシュッとおすすめのスプレー

anming plus cool

アンミング プラス クール

の紹介(ちょこっとだけどね)でございました。

 

 

あっ、香りはそれぞれの好みもあると思います。

あくまで当記事は参考程度にって感じで♪

 

 

ミント系のスーッとした香りがお好きな方は、是非一度試しあれ〜。

的な╰(*´︶`*)╯♡

 

 

created by Rinker
日本香堂
¥1,254
(2023/10/02 20:34:48時点 Amazon調べ-詳細)

 

 

※もし良かったら、僕がお世話になってる「アロマ香房焚屋」さんのネットショップからご注文していただけるととても幸いです(´∀`=)

 

 

ではでは、今日は以上でございます。

Happy〜 マスクライフ♪

らぶど〜〜〜ん!

 

 

※金沢市長町にある「アロマ香房焚屋」さんに関して、

こちらの記事も合わせてどうぞ。

↓↓↓

焚屋
【金沢市長町 お香】香り大好き〜♪ ならばアロマ香房焚屋に是非お立ち寄りを! こんにちは、横田(@yokota1211)です。 北陸新幹線も開通したことで何かと県外からの観光に来られる方も多くなったわ...

 

 

ABOUT ME
アバター画像
横ちゃん
石川県金沢市出身の横ちゃんだよ。1979年12月生まれ。 2015年、35歳より一念発起して婚活をスタート。 婚活戦士として活動し、当ブログにて主に婚活の情報発信を始めました。 で、今も相変わらず独身のまま〜♪ 好きなことは サウナ銭湯、散策、読書、将棋、囲碁、水泳、カラオケ,,, などなど。 横ちゃんの詳しいプロフィールはこちらです。
関連記事ド〜ン♪