お知らせ

【新年のご挨拶】2019年あけおめト〜ク!「旧年の振り返り&新年の抱負など」

ご挨拶

 

あけましておめでとうございます。

出会いを作る専門家の横ちゃん(@yokota1211)どす。

 

 

今朝、初夢を見ました。

なんか良くわからないんですが、仲村トオルさんとコンビを組んで、事件現場で凶悪犯人と撃ち合いをするというアクション全開な夢でした。

 

 

因みに場所は大学時代の登山部の部室があった建物にすごい似てました。

5階建てぐらいの建物だったんですが、犯人とめっちゃ階段を登ったり下りたりして。

すげぇ疲れました(´∀`=)

 

 

これは何の兆候なのか。

あれですね、流れも結末もよくわからない、まさに夢っぽい感じでした。

とりあえず無事に生き残ったという事で、良しと〜ww

 

 

ハイ、いきなり長くなっちゃった。

ほんのささいな夢の話(´∀`=)

 

 

今日は新年一発目の記事になります。

軽く昨年を振り返り、2019年の抱負を述べていきたいと思います。

 

よこちゃん

明けましておめでとうございます、今年もどうぞよろしくちゃんです。

らぶどくん

あけおめ〜♪

 

まずは昨年2018年度をサクッと振り返るの巻

まずは僕の昨年の2018年度を振り返っていこうと思います。

2018年度の目標として、以前にこんな記事を書きました。

↓↓↓

横ちゃんがゆく!
【2018年度】横ちゃんがゆく!来年度の目標などをザックリ発表しとくね〜♪ こんにちは。 婚活=ゴーイングマイウェイ!こと、横田(@yokota1211)どす。 さてさて。 ...

 

詳細は記事を読んで頂けたらと思うんですけど。

「昨年2018年の目標」

ザザッとこんな感じで、僕は当時立てていたようです。

↓↓↓

 

① 金沢で毎月らぶど飲み会を開催する(1度は富山・福井で!)

② らぶど飲み会全国5大都市ツアーを行う!

③オンライン飲み会「らぶど飲み会Z」を定期的に開催する

④「横ちゃんがゆく!」毎月15〜20記事ほどアップする

⑤「横ちゃんがゆく!」で彼女を募集する

 

 

 

で、その結果ですが、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

無〜!!

 

 

 

 

 

 

 

もう一切が”無”という感じ。

掲げた目標をビックリするぐらい成し得ませんでした。

”あるある”と言えば、”あるある”ですけどww

 

 

ただ自分自身では2018年度については結構納得というか、

全然卑下はしていなかったりします(´∀`=)

 

 

まずは

①の金沢で毎月らぶど飲み会を開催する(1度は富山・福井で!)

②のらぶど飲み会全国5大都市ツアーを行う!

について少々。

 

 

※因みに「らぶど飲み会」とは何ぞや?についてはこちらをどうぞ。

↓↓↓

らぶど
【石川県金沢市を中心に開催中!】アラサー・アラフォー世代の独身男女による出会いの場「らぶど飲み会」 石川県金沢市を中心に開催中〜! 独身男女の出会いの場「らぶど飲み会」 は”心がポカポカ温まる出会いの場”を目...

 

 

2018年度、地元の石川県を飛び出して富山ではらぶど飲み会を開催しました。

またちょっと前になりますが、2017年度の年末には東京大阪でらぶど飲み会にも初めてチャレンジをしました。

 

 

ん〜、実際に行動をした上で

「ちょっとなぁ〜。」「今はまだ時期尚早かなぁ〜。」

と、思いました。←楽しかったけどねww

 

 

何だろ、僕だけでなく飲み会に参加していただく皆さんに、継続的に楽しんで頂けるような場にしたいって、僕は常々思っています。

 

 

実際にやってみて、現時点では僕一人では色々と難しいと思いました。

力も分散するし、中途半端になると思い、富山や福井、全国ツアーなど色々と目標は書きましたが、結果的に一旦やめる決断をしました。

 

 

続いて③の「オンライン飲み会」について。

こちらも実際に募集はしてみました。

↓↓↓

らぶどオンライン
【2018年新たに始動!】オンラインでも独身男女の出会いのきっかけ作り、その名も「らぶど飲み会Z」 こんにちは。 出会いのプロフェッショナルこと、横ちゃん(@yokota1211)どす。 ...

 

が、反応はあまりありませんでした。

いや、金沢のらぶど飲み会の方々からは何人か参加希望を頂いたんですけどね。

 

 

結局は近くに住む地元の者同士ですから。

直接飲み会で語らった方が早いって感じになっちゃいましたねww

 

 

あっ、この方とはオンラインでサシ飲みさせて頂きました〜♪

とても楽しいひと時でした。Sさん、ありがとちゃんよ〜♪( ´▽`)

↓↓↓

ZARD1
【ZARDは世代を超える♪】昭和生まれと平成生まれのZARD好きがひたすらZARDを語り合う! こんにちは。 ZARDが大好きな婚活戦士こと、横田(@yokota1211)どす。 2018年現在、...

 

 

オンラインでのらぶど飲み会。

今の段階では必要ない(求められてもない)のかなぁって、思いました(´∀`=)

 

 

次、④の「ブログ記事毎月15〜20記事」について。

こちらも目標にはちょっと届きませんでした。

 

 

でも自分なりには1年間、精一杯やれたと思っています。

環境的な事、僕のライティング的な事、今年もまだまだ改善はしていきたいと思っています。

ただ2018年度に関して、後悔とかは特にないです(´∀`=)

 

 

最後、⑤の「横ちゃんがゆく!」で彼女を募集するについて。

これはもう「うるせ〜!」って感じですね♪

 

よこちゃん

以上、公約実現率0%の2018年でした。

らぶどくん

選挙に出たら絶対落ちる!

 

2018年度は目標自体は全く達成できなかったんですけどね。

とりあえず一回二回やってみた上で、自分で判断して辞めることは辞めたんでそこは良かったかなぁって思います。

→今振り返ると目標自体の方向性が「自分の一人よがり」的でしたね♪

 

 

2018年度の振り返りは以上でございます。

てか、こんな三日坊主の男がよく当ブログを3年半以上続けていられるなぁって思いました。

自分で言うのもなんですが、七不思議ですな( ´▽`)

 

よこちゃん

出会いや別れも沢山あった2018年でした。

らぶどくん

大人の階段の〜ぼる♪

 

今年2019年の抱負など少々

予定よりだいぶ記事が長くなっちゃいました。

読んでいただいてる方、年始からスクロールお疲れちゃんです(´∀`=)

 

 

2019年、挑戦してみたい事はいくつかあります。

多分今までの僕だったら「今すぐ」だったり、なんなら「年明け前」からハリケーンのようにすぐに動き散らしていたと思います。

 

 

ただ、今年2019年度は

「落ち着いて」「身の回りの整理整頓をまずはきちんとして」

やっていこうと思っています。

 

 

これまでの僕は、良くも悪くもすぐに色々と着手してきました。

てかそれは僕の長所でもあるんですけどね、何事にもアグレッシブなとこ♪

 

 

ただその行動力が時と場合によってはキャパオーバー。

行き過ぎてしまう時があります。

 

 

自分でどんどんやる事を抱えて、そしてどんどん抱えきれなくなって、、

結果ドッカ〜ン!

って爆発するパターン、もう人生であまりにも多くって(´∀`=)

 

 

自分だけでなく、周りの方々にも多々ご迷惑をお掛けしました。

一度や二度ならともかく、何回やらかすんだって感じでして´д` ;

 

 

なので、、、今年からはもう少し

「落ち着く」「心も身体もスッキリ!」

そんな状態で、何事にも取り組んでいけたらいいなぁと思っています。

 

よこちゃん

”勢い任せ” だけでなくってね。

らぶどくん

バランス良くって事で♪

 

2019年の目標、具体的には今のところは敢えて掲げていません。

興味ある事、やってみたい事、挑戦したい事などは結構あるんですけどね。

 

 

ただ、今年は一度ゆっくり大きく深呼吸をしながら〜、

心身共にスッキリとした状態を作って、動き出そうと思っております。

 

 

強いて挙げれば1月、2月辺りまでに当ブログ「横ちゃんがゆく!」をしっかりと整理整頓しようと思っています。

当ブログも現状は僕の頭の中のように、ゴチャゴチャと散らかってます。

 

 

当ブログも僕自身も心身共に軽く、のびのびと躍動したいという気持ちです。

また当ブログを読んで頂いてる皆さん、そしてこれから来られるであろう皆さんに、気持ち良く、清々しく読んでいただけたらいいなぁって思います(´∀`=)

 

よこちゃん

年末に部屋もだいぶ整えたんで、ブログも整理整頓していきます。

らぶどくん

ブログもスッキリ〜♪

 

まとめ

ガオ

↑(2019年もどうぞよろしくちゃ〜ん、ガオガオ♪)

 

ということで。

以上、新年一発目の記事でした。

 

 

2019年。

今年からは昨年以上に1日1日を大切にしていきたいと思います。

 

 

自分の目の前の課題やテーマを一つずつ、

誠実に取り組んでいきたい、向き合っていきたいです。

これが今の率直な心境です。

 

 

こんな感じですが、宜しければ2019年も

横ちゃん並びに「横ちゃんがゆく!」

と仲良くお付き合いして頂けたら幸いです♪( ´▽`)

 

よこちゃん

39歳、「30代最後〜!」とか言って、焦らないよう生きます。

らぶどくん

2019年も引き続き「横ちゃんがゆく!」をよろしくちゃ〜ん♪

 

では今回はこれにておしまいどす。

良いお正月をお過ごし下さい♪

らぶど〜〜〜ん!

 

 

※出会いを作る専門家横ちゃんって、こんな人だよん♪

↓↓↓

よこちゃん
「アラサー・アラフォーの温かい出会いの場を作る」専門家、横ちゃんのプロフィール 名前:横ちゃん(横田健一) 生年月日:1979年12月生まれ サジタリアスの射手座。←聖闘士星矢風に言え...

 

 

ABOUT ME
横田健一(横ちゃん)
横田健一(横ちゃん)
地元石川県金沢市を中心に活動しています。 ブロガー、webライター、イベンター、コミュニティ運営、YouTuber(初心者)など。 僕自身35歳から婚活を始めたので ”アラサーアラフォー世代の独身男女の方に喜ばれる出会い(人生が変わるきっかけ)の場” が全国にどんどん増えたらいいなぁと思って、日々挑戦しては楽しく下手こいてます╰(*´︶`*)╯♡ 詳しいプロフィールはこちらをどうぞ〜♪

出会いを学ぶYouTubeチャンネル「横ちゃんがゆく!TV」も配信中〜♪

ユーチューブ始める

 

”出会いを作る専門家”横ちゃんが企画・出演・編集する番組

出会いと人生を楽しく学び、スタートしましょう!

↓↓↓

「横ちゃんがゆく!TV」チャンネル登録はこちら

 

石川県金沢市を中心に開催中!「らぶど飲み会」

ファイヤー

 

“出会いを作る専門家” 横ちゃんが企画する

アラサー・アラフォー独身男女の出会いのきっかけの場です╰(*´︶`*)╯♡

↓↓↓↓↓

金沢らぶど飲み会とは?

らぶど飲み会の今後の予定

関連記事ド〜ン♪