らぶど男塾

【頑張れ、横ちゃん】自己紹介の練習をしたら、自分の想像以上にできなくて愕然とした件

 

こんにちは。

出会いを作る専門家、横ちゃん(@yokota1211)どす。

 

 

最近はYouTubeチャンネルの「横ちゃんがゆく!TV」を強化中でして、

ブログの更新ができたり、できなかったりしてますけども〜(´∀`=)

(ブログもYouTubeも、どちらもヨロヨロです〜♪)

 

 

で、僕が参加している「いしかわライターサロン」の初めてのミーティングが明日2/1(金)に行われます。

 

※「いしかわライターサロン」についてはこちらの記事をご覧ください。

↓↓↓

ライターサロン
【石川県を盛り上げよう】いしかわライターサロンに入ったよ、女性ライターさんに囲まれてもうデレデレ〜♪ こんにちは。 出会いを作る専門家、横ちゃん(@yokota1211)どす。 今回はタイトル通りなんで...

 

 

で、初めてのミーティングという事で今回は

「自己紹介の練習」

をしました。

 

 

県内の企業さんなども来られるとの事なので、

いつもの飲み会での自己紹介よりも、フォーマルさも必要かと思いまして。

最近はかしこまった自己紹介とか全然する機会がなかったんですよね〜(´∀`=)

 

 

で、練習をしてみたわけなんですが、、、

もう自分の想像以上にバタバタになっちゃって、ヒェ〜って感じですけども〜。

 

 

せっかくYouTubeも始めたので、今回は動画でも公開してみました。

反省や自分自身の自我を失くす意味も込めて、セルフ公開処刑したりました╰(*´︶`*)╯♡

 

・1回目 10分バージョン

https://youtu.be/tfpIOetKTWs

 

2回目 5分バージョン

https://youtu.be/wTz2ohtg9i0

 

 

普段は「らぶど飲み会」という出会いの場の幹事をしている僕です。

いつも参加くださる皆さんに自己紹介をして頂いてるというのにね、、、幹事の僕はこんな感じですけども〜(´∀`=)

 

 

でも今回の件で「自己紹介の準備・練習」の大切さを改めて感じました。

最近は幹事ばっかりやってて、無意識に手を抜いていた的な、、、ハァ〜。

(めっちゃ反省しまくってます、みんなゴメンよ〜(´∀`=))

 

 

てな訳で、良かったら僕の自己紹介の練習をどうぞ観てやってください。

「出会いを作る専門家横ちゃん、こんな感じで練習してんだ〜!」

って、空気感を少しでも感じて頂けたら幸いです。

 

 

最後におまけですけども、自己紹介の練習をしていたらね。

結構楽しくなっちゃっいました╰(*´︶`*)╯♡

録画しながらやってるのも、何かあるのかしら〜♪

 

よこちゃん

因みに頂いた自己紹介の持ち時間は3分です。

らぶどくん

当日はコンパクトに頼むよ!

 

はい、本日は以上でございます。

ブログの更新は若干スローペースですが、こんな感じでボチボチやっております。

 

 

2月も引き続き、一緒に頑張りましょ〜!

ほなまたね〜、らぶど〜〜〜ん╰(*´︶`*)╯♡

 

 

※出会いを作る専門家横ちゃんって、こんな人だよん♪

↓↓↓

「横ちゃんがゆく!」運営者、横ちゃんのプロフィール 名前:横ちゃん(横田健一) 生年月日:1979年12月生まれ サジタリアスの射手座。←聖闘士星矢風に言えば...

 

 

ABOUT ME
アバター画像
横ちゃん
石川県金沢市出身の横ちゃんだよ。1979年12月生まれ。 2015年、35歳より一念発起して婚活をスタート。 婚活戦士として活動し、当ブログにて主に婚活の情報発信を始めました。 で、今も相変わらず独身のまま〜♪ 好きなことは サウナ銭湯、散策、読書、将棋、囲碁、水泳、カラオケ,,, などなど。 横ちゃんの詳しいプロフィールはこちらです。
関連記事ド〜ン♪